« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

121231 スタホ納め②

今年の紅白は、たぶん白組が勝つでしょう。 (^◇^;)

さて、年末最後の2日間は、サブ店へ出向いて「3」のスタホ納めへ・・・。 (^_^; アハハ…

まずは、30日・・・、クラブ内イベントの最終日にもなっていたので、そのラリー埋め&記録狙いがメインで、あとはテキトーに・・・。 (^。^;)

主軸の怪物上④の血統は微妙に勝負弱い気がしてたので、「平均型」でしたが、ウチの厩舎の初SW&2度目SWを制覇した血統の怪物下①を喰わせてみる。 (^-^;
PhotoPhoto

そして、2歳GⅠで3着に負けたものの、「オークス」&「秋華賞」を連勝して、初WBC3着・・・までは、まぁまぁ良かったんですがね。 (^_^;)
Photo_4

その後、「ラリー完全制覇」をWBC任意にしてから、執拗に狙ったWBCでことごとく弾かれ、出直しの権利獲りでも「2~4着」のラッシュ・・・。 (-_-メ)
Photo_6Photo_5

結局、「ラリー完全制覇」 は大晦日に持ち越し・・・。 (ーー;)
121230

・・・で、ココから大晦日のお話。 ( ;^^)ヘ..

怪物上④は、前日4度目のWBCで「SW黄権」を手に入れたので、ヤケクソ特攻のため待機させ、赤権駄馬の2頭出しで、目の前の「WBCS」へ。 (・・;)
Photo_7

コレが、いともアッサリ「噴水&スリーセブン」で勝っちゃうんだから、やってらんねぇ・・・。 (-。-;)

一方で、怪物上④は、相変わらずの3着病・・・。 (-.-;)Photo_8

まぁ、今日はBETも好調だったし、JGP制覇とか、久々のAランク(オルフェ)完走とか・・・、厩舎全体の波は良かったから楽しめましたがね。 (^^;;;

しかし、発動馬がサッパリ走らないおかげで、厩舎状況がスッカリ悪化してしまった・・・。 (ーー;)

年明けから、なんとか少しは意識して立て直さないとなぁ・・・。 (‥;)

続きを読む "121231 スタホ納め②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

121229 スタホ納め①

暦通りに休暇に入りましたが、土曜は我が家の御犬様の「四十九日」で、家族揃ってお参りに行ってきました。 (^_^;)

「生きるという事は、嬉しい事半分、悲しい事半分。」ってのは、誰の言葉だったか・・・。 (・・;)

今年は、年初に祖父が無くなり、その悲しみを癒してくれた愛犬も不慮の死・・・、来年は嬉しい事の方が多いと良いなぁ・・・。 (^^;;;

さて、そんなワケで午前が塞がっていたので、預けメダル枯渇のサブには行かず、午後から主戦でスタホ納め。 (^◇^;)

まずは、最終発動馬“フィナーレ”を、6度目の「SWBC」へ特攻。 (^-^;
F24swbc

他Pの発動馬2頭とガチったものの、まだなんとか勝負になるオッズ・・・でしたが、相変わらずやる気の無い走りで敗退。 (-_-メ)

その後、そのまま突撃した3度目の「ドバイWC」を勝ちましたが、既に残りが15週ほど・・・。 (ーー;)
F25

SWはもう諦めたし、もうワンチャンスしかなさそうだけど・・・、せめて「WBC四冠」だけでも果たしてくれないもんかねぇ・・・。 (-。-;)

その他では、大活躍の遊び馬が遂に引退。 (^^ゞ
Photo

最終発動の後は、メダルが無くなるまで(なるべく「5クレ」期間を駆使して)、このぐらいレベルの馬を作っては、テキトーに走らせて遊ぶスタイルで楽しもうと思ってます。 (^_^; アハハ…

そして、何気に「ラリー完全制覇」も見えて来たので、こちらもあと1回は成し遂げたいなぁ・・・。 ( ;^^)ヘ..
121229

続きを読む "121229 スタホ納め①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

121228 暗夜航路

いまだ咳が治りませんが、肉体的にはだいぶ回復して参りました。 ( ;^^)ヘ..

「東京大賞典」は、“ワンダーアキュート”で堅そうだし、3連単で点数絞って勝負しようかな? (^_^; アハハ…

スタホの方は、サブ店の預けメダルが枯渇している関係で、専ら主戦に立ち寄って最終発動を進めておりましたが・・・。 (-。-;)
F20F23

あまりのやる気の無さに辟易して、記事に纏める気力も無くなりました。 (-.-;)

まぁ、ヘタに走られると「2」に未練が残るかもしれないので、踏ん切りをつけるには、このぐらい気力の萎える結果の方が良いかもしれませんな・・・。 (^_^;)

そして、やる気の無い最終発動馬とは対照的に、やる気を見せる遊び馬・・・。 (・・;)
Photo

初W勝ち・・・、初SW2着・・・、欧州三冠・・・、ラリーも埋めまくり。 (^^;;;

・・・で、発動馬が走らず、育成に嫌気がさし、モチベが下がって、馬主のやる気が無くなると起きる現象・・・。 (^。^;)
121228ejp

メダル増えても使い道が無いんですけど・・・。 (ーー;)

私も“メダル落とし”でも始めようかな・・・。 (^◇^;)

続きを読む "121228 暗夜航路"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

121224 寝込みクリスマス

風邪をこじらせて、土曜の夜からひたすら寝込んでおりましたが、ようやく快方に向かい始めた感じです。 (^_^; アハハ…

「有馬記念」はカスリもせずに撃沈したものの、熱で朦朧としながら予想した「阪神C」は、見事“ガルボ”&“サンカルロ”の本線で万馬券的中・・・、3着がノーマークでしたが、まぁ、終わり良ければ全て良し。 (^◇^;)
121224

寝込んでたので、この3連休は当然ノースタホでしたが・・・、先週の平日にちょっとだけ進めた主戦の経過を少しだけまとめておきます。 (^^ゞ

まずは、最終発動馬“フィナーレ”を、黄権で「SWBC」へ。 (^^;)
F15swbc

他P馬2頭と被って、アッサリその2頭にワンツーを許しただけでなく、自らは3着争いにも敗れる辺り、微妙に勝負弱い・・・。 (-。-;)

仕方ないので、そのまま「ドバイWC」から出直し。 (^-^;
F16wc

ココは「1.4倍」に応えて、キッチリ1着。 (^^;;;
F16

そして、日を替えて「WBCC」へ。 (^。^;)
F17wbcc

2権持ちの他P馬とガチンコとなり、絶好のパクられパターンにも思えましたが・・・、ギリギリ振り切って、WBC三冠目GET! ( ;^^)ヘ..
F17

そろそろSW勝ってくれないもんかねぇ・・・。 (・・;)

他枠では、三大始祖の味コメ配合で作成した遊び馬が、ソコソコ遊ばせてくれてるかな? (^_^; アハハ…
PhotoPhoto_2

BETはサッパリ当たらず、預けメダルを浪費し続けてますが・・・、最終発動馬を使い切るぐらいまでは、なんとかもたせないとなぁ・・・。 (^◇^;)

続きを読む "121224 寝込みクリスマス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

121221 負の連鎖

明日は「有馬記念」・・・、私の本命は“トレイルブレイザー”です。 (^◇^;)

さて、スタホの方は、サブの「3」の方を平日に進めましたが、発動馬④が3度のWBCでいずれも惨敗して発動中止・・・。 (ーー;)
Photo_3

レジェンドは、相変わらずサッパリ完走せず、GⅠラリーが任意制覇になったので、「Aランク」を借りてみれば、この有様・・・。 (-。-;)
121221_2

そして、頭に来てBETでメダルを浪費し・・・、ものの見事にスッカラカン・・・。 O=(__;;; パタ...

トドメに、金曜の夜からノドが痛くなり・・・、土曜の休日出勤&忘年会を経て、目下風邪の諸症状で、肉体的にもボロボロ・・・。 _(++)/ダメダ.....

どこかに「拾う神」は居られぬものか・・・。 (-.-;)

続きを読む "121221 負の連鎖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

121218 崖の上のアホウドリ

今年の有馬は、3歳&古馬の2大巨頭不在で、“ゴールドシップ”に人気が集中しそうですな・・・。 (・・;)

直前に衆院選があった年の有馬は3歳馬が勝つ・・・ってジンクスもあるみたいですが、今年はどうなりますかね。 (^◇^;)

さて、サブの「3」の続き・・・、WBCラリーの空きが「WBCS」だけなので、発動馬④“アルバトロス”の次走はソコを狙ってたんですが、着サテすると「スワンS」・・・。 O=(__;;; パタ...

まぁ、「3」は1クールが短いので、待つのも「2」ほど苦ではありませんが・・・。 (^_^;)

・・・で、1クール後の「WBCS」へ。 (^-^;
A03wbcs

単独「4.1倍」(単ラ不明)ってのは、やっぱり若干弱い気がしますが、大事なのは結果・・・だけど、アッサリ5着に飛ぶし・・・。 (>_<)

仕方ないので、ココからラリーの空いてる「ジャパンC」へ。 (^^;)
A04

しかし、“ディープ”にしばかれて、2着確保が精一杯・・・。 (ーー;)

「黄権」GETしたけど、まだ序盤なのでWBC回避して、ココからラリー埋め目的で「ドバイWC」に出撃。 (^_^; アハハ…
A05wc

今度は「1.3倍」の人気に応えて快勝。 ( ;^^)ヘ..
A05

発動継続か否かは、次のWBC次第・・・って事で、今回はココまで。 (^^;;;

他枠は大して成果も無いので、割愛。 (^。^;)

しかし、ココ最近20頭近く、ただの1頭もレジェンドが完走しないのは、単に私がヘタなだけなのか、毎度お馴染みのSEGAのクソ仕様なのか・・・。 (-。-;)

続きを読む "121218 崖の上のアホウドリ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

121216 狼煙

「朝日杯FS」・・・、私の本命“ロゴタイプ”が断然人気の“コディーノ”を抑え込んで優勝・・・、そして3着にも同じ「ローエングリン産駒」の“ゴッドフリート”が・・・。 (・・;)
121216fs

・・・で、久々にデカイのGET!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

馬券本線は、ローエン産駒2頭に武豊の“ティーハーフ”、内枠の“ネオウィズダム”を絡めたフォーメーション買いでしたが・・・、断然人気の“コディーノ”がどうしても消せず・・・、なんとなく閃きで買い足したのが、ローエン2騎+“コディーノ”の「3連複1点買い」+「3連単ボックス」・・・、結果的にコレが大正解でした。 (^◇^;)

「JCダート」的中に続いて、なんだか馬券の調子も上向き加減・・・で、いよいよ来週は「有馬記念」・・・、終わり良ければ全て良し・・・といきたいものです。 (^^;)

さて、スタホの方は、今日は朝からサブの「3」へ・・・。 (^-^;

とりあえずは、ウチの厩舎の主軸たる怪物上④に、2クレ前に漬け終わっていた怪物下⑤を喰わせて様子見。 (^_^;)
PhotoNhkm

雪→雷・・・で条件戦全勝、「阪神JF」も快勝の「伝説の序章コメ」。 (^。^;)

初戦は、とりあえず他P馬の手薄だった「皐月賞」へ。 (^^;;;
A01

他P馬1頭は度外視できそうですが、「2.0倍」(単ラ=2.214倍)ってのは、微妙に弱い気が・・・。 (-.-;)

やはり片親手抜きではダメって事か・・・。 (ーー;)

そして、ココを3着後、ひとまず「日本ダービー」へ。 (・・;)
A02db

今度は他P馬3頭でしたが「2.1倍」・・・、うーん、良いのか悪いのか、伸びてるのかどうなのか、サッパリ判らん。 (^_^; アハハ…

とりあえず、ココは快勝。 ( ;^^)ヘ..
A02

ちょっと発動馬としては物足りない感じですが、他枠から堅実型の相手を作るのも至難の業なんで、このまま発動しちゃおうかな? (^◇^;)

今日のBETは、午前中にドカンと当てたのをジリジリ減らしたものの、結果1万プラスで撤収。 (^^ゞ

発動馬以外の枠がちっとも勝たなかったですが、レジェンドはソコソコ好調。 (^-^;
121216_2

まぁ、相変わらず一向に完走しませんが、ラリー埋めには多少役立ってるかな? (^^;;;

続きを読む "121216 狼煙"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

121215 5クレ明け

明日は「朝日杯FS」・・・、武豊のJRA「GⅠ」完全制覇にも注目してますが、個人的には大好きだった“ローエングリン”の仔が2頭も出てる事の方が琴線に触れたので、本命“ロゴタイプ”から勝負といきます。 (^◇^;)

さて、スタホの方は主戦もサブも「マルチクレ」・・・で、チマチマ遊んでましたが、発動馬は休養中だったので、ブログ更新はサボってました。 (^_^;)

・・・で、大したネタも無いですが・・・、初代GⅠ勝ち同士の2代目遊び馬が、引退間際の「WBCC」を赤権でGET! ( ;^^)ヘ..
Photo

この2代目遊び馬が“バイアリー”דゴドル”の系統だったので、“ダーレー”の血の入った相手を作って、三大始祖配合の味コメ遊び馬を作る予定です。 (^^;;;

なお、発動馬以外は駄馬ばっかりだし、どうせスタホネットも切れてるので、本日の記事から最終発動馬③“フィナーレ”を②枠に移し、③枠以降の厩舎状況は割愛・・・って事にいたします。 (^_^; アハハ…

まぁ、ぶっちゃけ代数とか素質とか、テキトーにやり過ぎてて、サッパリ記憶に無い・・・というのが本音だったり・・・。 (^。^;)

続きを読む "121215 5クレ明け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

121209 一意専心

日曜の夕方から名古屋でも初雪・・・、幸い道路が凍るまでには至らなかったですが・・・、基本的に冬は好きだけど、道路が凍結して車が使えなくなると困るんだよなぁ・・・。 (・・;)

さて、週末恒例、まずは朝からサブ店の「3」・・・で、駄馬②を遊びながら叩き潰しつつ、素材化進行の怪物下⑤を全漬け。 (^◇^;)

さらに、他のどの系統とも「一発型」だった怪物下⑥をC馬で回して系統変換を図る・・・も、性別変わらず&素質ダウン&戦績もサッパリ・・・というトリプルパンチ。 O=(__;;; パタ...

レジェンド“カネヒキリ”の活躍で、ラリーは少しだけ埋まったけど、全般に大した成果は無かったなぁ・・・。 (-.-;)
121209

怪物下⑤も漬け終わったので、コレを怪物上④に喰わせて、なんとか発動馬にならないかな? (^-^;

 

・・・で、夜は久々に焼肉を喰いに行って、前日に引き続き「ニンニク臭」を撒き散らしながら主戦へ・・・。 ( ;^^)ヘ..

目的は、前回「SWBC」2着に入った最終発動馬③“フィナーレ”を、「WBCC」か「WBCT」に出す事でしたが、到着時が「ドバイWC」辺りだったので、暫しマージャン&クイズで時間を潰してからサテへ。 (^_^;)

迎えた「WBCC」は、“フィナーレ”にとっては、これまで2戦2敗の鬼門・・・、そして厩舎的には「WBCラリー」制覇の掛かる制御対象・・・。 (-。-;)
F14wbcc

他P馬1頭で、“フィナーレ”は「1.5倍」・・・、さすがにSW連対の恩恵は強い・・・。 (^^ゞ

ハイペースを先団から追走し、残り2ハロンで一気に先頭へ・・・、後続を突き放して粘り込みを図る“フィナーレ”でしたが・・・、後方から1頭、矢のような伸びで襲い掛かる馬が・・・。 (ーー;)
F14

8番人気の“ハーツクライ”に差し切られて、2着止まり・・・。 O=(__;;; パタ...

月曜から「5クレweek」なので、発動馬は休眠・・・、駄馬とBETでチマチマ遊ぶ事にします。 (^^;;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

121208 狙うは同日V

「阪神JF」は、とりあえず“サンブルエミューズ”から買う予定ですが、2歳はよく判らんからなぁ・・・。 (^_^;)

・・・で、サブ店からは昼過ぎに撤退し、晩飯にニンニクをガッツリ入れたラーメンを喰ってから主戦へ・・・。 (^◇^;)

そういえば、大阪帰りのご夫婦・・・、臭くなかったかしら? (‥;)

主戦にも平日にちょこちょこ顔を出して、最終発動馬③“フィナーレ”を出撃させてましたが、初SWでぶっ飛んでから結果は散々・・・。 O=(__;;; パタ...

 

そんな結果は、ダイジェストで・・・。 (^_^; アハハ…
F08swbcF08swbc_2

初SWは単独「3.9倍」(単ラ=4.554倍)・・・と、思ったより悪かったですが、結果はそれ以上に悪い3大始祖決着の悪夢・・・。 (-.-;)

続いて、「ドバイWC」。 (^。^;)
F09wc

これまた単独で「1.2倍」・・・と、必勝体勢も・・・2着。 O=(__;;; パタ...

短距離苦手だったハズなので、「WBCC」へ。 (-。-;)
F10wbcc

ココまでずっと単独で気色悪かったですが、他P馬5頭ってのは被り過ぎたか・・・。 (・・;)

しかも、勝ったのが“コマンダーインチーフ”って・・・。 (ーー;)

そのまま「凱旋門賞」へ。 (^-^;
F11

他P馬1頭(35倍)は度外視出来そうで、こちらは「1.3倍」・・・、しかし、この日は波が悪過ぎた・・・。 (-.-;)
F11_2

「1.2倍」や「1.3倍」で勝ち切れないのはともかく・・・、勝てないなら着外に飛んで馬券を荒らせって、いつも言ってんだろ、このボケ! (-_-メ)

・・・で、日を改めて今度は「WBCS」へ。 (‥;)
F12wbcs

なんか強いの(2.0倍)と被って、こちら「2.9倍」・・・。 (^_^;)

他Pが少ないと思ってても、案外こういう被り方するんだよなぁ・・・。 (・・;)

まぁ、「ガチ上等」がモットーの私にとっては望むところ・・・。 (^◇^;)

赤垂れ幕&金ピラを背景に、逃げの他P馬と自在の“フィナーレ”が先行争い・・・、直線後半に力強く抜け出したのは・・・。 (@_@;)
F12

WBC2勝目GET!! (-_☆)キラーン

 

・・・と、ココまでは平日スタホの結果。 ( ;^^)ヘ..

土曜の夜は1戦必勝・・・で、「SWBC」狙い。 (^^ゞ

しかし、到着時が「フェブラリーS」・・・。 O=(__;;; パタ...

そして、ダラダラと駄馬と戯れつつ、無駄にBETで浪費すること3時間・・・。 (-。-;)

いよいよ2度目の「SWBC」・・・、狙うはサブ店の「3」との同日V・・・。 (^^;;;
F13swbc

隣から初代が黄権で出てきましたが、はたして結果は!? (‥;)
F13

惜しくも2着・・・で、サブ店の「3」との同日SW制覇ならず・・・。 (^_^; アハハ…

まぁ、なんとか王道に乗れただけ良しとしよう。 (^-^;

続きを読む "121208 狙うは同日V"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

121208 まさかさかさま

基本暑がりで寒いのが大好きな私ですが、さすがにそろそろ上着無しで外出するのは厳しくなってきたなぁ・・・。 (^_^; アハハ…

さて、とりあえず週末スタホの前半戦・・・、サブ店の「3」の近況から。 (^^ゞ

水曜の平日スタホでは、馬が走らず、BETも散々・・・で、今日は朝からメダル購入・・・。 (-.-;)

水曜の最後に、赤権で「WBCC」2着を拾っていた怪物下①を、ラリーの空いてる「ジャパンカップ」に出そうと思ってたのに、着サテすると「ステイヤーズS」・・・。 (-。-;)

GⅠ未勝利だから「ドバイWC」は出せないし、「香港C」も「有馬記念」もラリーが埋まってる・・・。 (ーー;)

・・・というワケで、半ばヤケクソ気味に黄権で「SWBC」へ・・・。 (^◇^;)
Photo_2

まさか、勝つとは・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

「WBC」や「GⅠ」はおろか、「GⅡ」すら勝てなかった馬が・・・、いきなり「SWBC」を!? (‥;)

まぁ、コレ以上は望むまい・・・と、残りは全漬け進行へ。 (^-^;

そう言えば、この怪物下①の2代前がウチの厩舎の初SW勝ち馬だったな・・・。 (^^;)

他枠では、駄馬②は駄馬のまま・・・、サラ⑤が2代進んで怪物下に上がり、初戦「NHKマイルC」を勝利したので、残り全漬け中。 ( ;^^)ヘ..
Nhkm_2

この怪物下⑤の系統だけが、ウチの厩舎の軸である怪物上④と「堅実型」だったハズなので、漬け終わり次第喰わせる事にしよう・・・。 (^^;;;

BETは一発2万ちょいのを当てて、多少はプラスで帰って来れたので、めでたしめでたし。 (^^_)ルン♪

続きを読む "121208 まさかさかさま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

121204 そんなの関係ねぇ!

スッカリ寒くなって、(私的には)過ごしやすい季節になったなぁ・・・。 (^◇^;)

「5クレweek」を前にした主戦は、相変わらずサテがスカスカ・・・。 (^_^;)

まぁ、サブ店も「5クレ」が無くなった以上、同じような状況になりそうですがね。 (^^;)

・・・で、主戦の最終発動(予定)の③ですが、よくよく調べてみたら、“フィナーレ”って名前の発動馬・・・、過去にも作ってました。 (^_^; アハハ…

でも、そんなの関係ねぇ・・・と、とりあえず牝馬三冠のかかる「秋華賞」へ。 (^^ゞ
F06

うーん・・・、前2走着外のせいか、単独なのにオッズが「1.6倍」まで落ちてる・・・。 (-.-;)

でも、そんなの関係ねぇ!・・・と、危なげない勝ちっぷり。 ( ;^^)ヘ..
F06_3F06_2

そして、そのまま「WBCM」へ突撃! (^-^;
F07wbcm

単独「3.1倍」はともかく、短評「敵は距離」・・・、発動中止を計る大事なWBC2戦目だというのに・・・。 (-。-;)

でも、そんなの関係ねぇ!! (^^;;;
F07

微妙にムラのある戦績ですが、結構勝負強いのかも・・・。 (^。^;)

はいっ、おっぱっぴー♪ \(^o^)/

続きを読む "121204 そんなの関係ねぇ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

121203 最終発動開始

トンネルの天井があんな構造になってるなんて、全然知らなかったなぁ・・・。 (-.-;)

さて、月曜は仕事終わりで主戦へ・・・、来週が「5クレweek」でスタホは閑古鳥だったので、この隙に最終発動を開始する事に・・・。 (^◇^;)

父は、ウチの厩舎の殿堂首位“ゲイボルグ”の仔で、2戦目「JCダート」(3.1倍)勝ちから全漬けした怪物上③。 (^^;)
Photo_2

母は、ラストに王道4周を爆走して引退した“ファントム”の仔で、初戦「桜花賞」(2.9倍)勝ちから全漬けの怪物上④。 (^-^;
Photo

生産演出は、「頭突き→監視→アラブ→黄色馬運車(取材)」・・・という平凡なもの・・・で、条件戦全勝も「普通の怪物コメ」・・・。 (-。-;)

注目の初戦は、「弥生賞」。 (・・;)
F01F01_2

単独「2.5倍」(単ラ=2.968倍)なら、素質的には充分ですが、「弥生2.5倍」は走らん・・・って評判だからなぁ・・・。 (^_^; アハハ…

ただ、ココはひとマクリを決めて快勝・・・で、2戦目はウチの厩舎の鬼門・「桜花賞」へ。 (^。^;)
F02F02_2

再び単独で「1.8倍」(単ラ=2.116倍)なら、ひとまず“SS”は間違いなかろう・・・。 (^^ゞ

そして、これまたアッサリ快勝・・・で、無敗のまま2冠挑戦へ。 ( ;^^)ヘ..
F03

単独「1.3倍」・・・に応えて、これまた快勝♪ (^◇^;)

せっかくの単独チャンスなんで、そのまま「英ダービー」へ。 (^_^;)
F04

引き続き「1.3倍」ですが・・・、序盤からフラフラと落ち着きの無い走り・・・、なんか微妙に雲行きが・・・。 (-.-;)
F04_2

直線に向いてもサッパリ動かず、「5着」敗退・・・。 O=(__;;; パタ...

どうにもウチの厩舎は「英ダービー」、ひいては「欧州三冠」と縁が無いなぁ・・・。 (ーー;)

・・・で、そのまま閉店間際の「WBCC」へ突撃! (^-^;
F05wbccF05wbcc_2

結局、ココも単独で「3.5倍」(単ラ=4.083倍)・・・、青2権だけど前走5着だから、こんなもんなのかな・・・。 (・・;)

エッフェルの色も見てませんでしたが、前走に引き続いて後方でフラフラ・・・、最後に申し訳程度に追い上げただけの「5着」・・・。 (×_×;)
F05

うーん・・・、やる気があるのかないのか、よく判らん馬だ・・・。 (-。-;)

次は、とりあえず「牝馬三冠」を目指して「秋華賞」へ参ります。 (^-^;

 

他枠では、テキトーに使い潰した遊び馬2頭を配合。 (^_^; アハハ…
PhotoPhoto_3

一応それなりに着恩もあったので、ソコソコの遊び馬にならないか・・・と期待したものの、生まれたのは晩成の駄馬・・・。 (-.-;)

でも、イベント用ラリーの残り「宝塚記念」を仕留めた辺りは、なかなか見所があるな・・・。 (^^;;;
Photo_4

続きを読む "121203 最終発動開始"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

121202 忘却の浪漫

酒井学とニホンピロの話・・・、この頃では忘れ去られつつある競馬の浪漫がありますな。 (^-^;

私の本命“ホッコータルマエ”が3着に粘り、“ニホンピロアワーズ”が対抗評価だったので、3連単以外は全部獲りました。 (^◇^;)

タルマエが2着だったら、3連単も大きかったんだけどなぁ・・・。 (^_^; アハハ…

 

さて、スタホの方は、土日とも朝からサブ店に出向いて底上げ作業に励みつつ、イベント用のラリーを狙ってますが、成果はイマイチ・・・。 (-。-;)

まぁ、いかんせんBETがサッパリ不調で、昼過ぎには飽きて帰っちゃう状況だからなぁ・・・。 (^_^;)

とりあえず、それなりに底は上がってるっぽいけど、何も考えずに生産してたせいで、素材化した馬の配合相性がことごとく「一発型」・・・、C馬で回しても性別が変わらなければ相性はそのままだし・・・、性別が変わるとそもそも配合相手にならないというジレンマ・・・。 (ーー;)

サブ店は「5クレ」も無くなったみたいだし、のんびりやりますかね・・・。 ( ;^^)ヘ..

続きを読む "121202 忘却の浪漫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »