« 130224 風前の灯 | トップページ | 130318 物は試し »

130314 何かが・・・。

どうも、こんばんわ。 (。・_・。)ノ

スッカリ更新をサボってますが、ウチのブログは1ヶ月放置しても広告は出ません(たぶん)。 (^^ゞ

送別会シーズン&WBC観戦に忙しかった事もあって、モチベの下がってるスタホは放置気味ですが・・・、一応サブの「3」には週1ペース、主戦の「2」には帰宅途中にちょこちょこピンポイント参戦しております。 (^_^; アハハ…

・・・で、今日は主戦に寄って帰って来たワケですが・・・。 (‥;)

13031401

うーん・・・、確かに何かが足りない・・・。 (^^;;;

そんなワケで・・・

130314

主戦の(最後の)発動馬、こんな感じ。 O=(__;;; パタ...

まぁ、ウチの厩舎は、発走ランプ「常時OFF」なんで、ランプ取れてても関係無かったりするんですが・・・。 (^◇^;)

スタホへのモチベは未だ下降の一途だし・・・、こないだ勢いで注文した「iPad mini」が週末に届くから色々いじりたいし・・・、来週は出張で本州から出ちゃうし・・・、自宅のネット回線も切り替え工事を予定してるので、しばらく更新が不定期になるやもしれません。 ( ;^^)ヘ..

|
|

« 130224 風前の灯 | トップページ | 130318 物は試し »

厩舎状況(FD/主戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144728/56955859

この記事へのトラックバック一覧です: 130314 何かが・・・。:

« 130224 風前の灯 | トップページ | 130318 物は試し »