« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

130331 馬券。

自宅のADSLを光回線に替えたら、えらい快適になった。 ( ̄▽ ̄)

スタホの方は、年度末進行で土曜が潰れまくってるのと、そもそも相変わらずモチベが上がらないので、サブの「3」なんか2週間以上放置してますが… (; ̄ェ ̄)

先週は主戦が「5クレ」だったので、チマチマと仕事終わりで寄って来ました。 (^◇^;)

•••で、育成は真面目にヤル気も無いため、必然的にBETに走っていたワケですが… (^_^;)
Image

「5クレ」とはいえ、JPランク首位奪取!! (・ω・)ノ

まぁ、ネタはそのぐらい… (・・;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

130319 今年初の…

目下、リハビリがてら主戦の「2」でピンポイント参戦の日々ですが… (^◇^;)

Image

久々…というか、今年初のSW勝ちだったりして… (; ̄ェ ̄)

しかし、ipad mini からの画像アップが微妙に面倒だし、やっぱり文字入力も疲れるなぁ… (ーー;)

暫し短文&写真無しでやってみるかどうか… ( ̄▽ ̄)

なお、明日は本州から出ます。 ( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

130318 物は試し

とりあえず、先週末に手に入れたipad miniで記事を書いてみる。 (*^_^*)

まだ文字の入力に手間取るけど、慣れればどうにかなるかなぁ…。 (^◇^;)

問題は写真がちゃんとアップできるかどうかだけど…。 (ーー;)

Image

さて、どうかな? (・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

130314 何かが・・・。

どうも、こんばんわ。 (。・_・。)ノ

スッカリ更新をサボってますが、ウチのブログは1ヶ月放置しても広告は出ません(たぶん)。 (^^ゞ

送別会シーズン&WBC観戦に忙しかった事もあって、モチベの下がってるスタホは放置気味ですが・・・、一応サブの「3」には週1ペース、主戦の「2」には帰宅途中にちょこちょこピンポイント参戦しております。 (^_^; アハハ…

・・・で、今日は主戦に寄って帰って来たワケですが・・・。 (‥;)

13031401

うーん・・・、確かに何かが足りない・・・。 (^^;;;

そんなワケで・・・

130314

主戦の(最後の)発動馬、こんな感じ。 O=(__;;; パタ...

まぁ、ウチの厩舎は、発走ランプ「常時OFF」なんで、ランプ取れてても関係無かったりするんですが・・・。 (^◇^;)

スタホへのモチベは未だ下降の一途だし・・・、こないだ勢いで注文した「iPad mini」が週末に届くから色々いじりたいし・・・、来週は出張で本州から出ちゃうし・・・、自宅のネット回線も切り替え工事を予定してるので、しばらく更新が不定期になるやもしれません。 ( ;^^)ヘ..

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »