« 130331 馬券。 | トップページ | 130506 のらりくらり »

130421 近況

ブログもスッカリ放置モードな今日この頃・・・、原因の大部分はスタホへのモチベが未だに回復してこない事にありますが、iPad買ってからほとんどPCを起動しなくなった事も大きいかなぁ・・・。 (^_^; アハハ…

主戦の「5クレ」が今月から無くなり一気に過疎化・・・、サブもずっと閑古鳥状態のまま・・・、環境的にもモチベが上がる要素が皆無なので、今や店が潰れるのが先か、モチベが完全に尽きるのが先か・・・ってトコなのかもしれません。 (・・;)

まぁ、スタホは暇潰し程度にチマチマやってますので、また気が向いたら(ネタができたら)更新いたします。 (^◇^;)

|
|

« 130331 馬券。 | トップページ | 130506 のらりくらり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144728/57220401

この記事へのトラックバック一覧です: 130421 近況:

« 130331 馬券。 | トップページ | 130506 のらりくらり »