« 130506 のらりくらり | トップページ | 131004 お久しぶり »

130623 隠居

あんなに熱心にやってたスタホも、今やほとんど隠居状態・・・、ブログの方もスッカリ放置してしまっておりますが・・・、未だ一向にモチベは戻って来ません。 (^^;)

なんとなく、もう火種も残ってない気がするので、よみがえる事は無さそうだなぁ・・・。 (^_^; アハハ…

最近は、主戦の預けメダルの余りで、「グランデザイア」とかいう競馬ゲームをやってますが、主戦唯一の新機種なのにプレイヤーは皆無・・・、一人虚しくメダルを注ぐ作業を延々と繰り返してると、なんだか悟りが開けそうになります。 (^^;;;

さて、主戦のスタホ「2」の方は、カード残数も無くなりかけてるので、一応最終戦績だけでも残しておこう・・・と思い、画像をアップしておきます。 ( ;^^)ヘ..
130612_221507130612_221517

クレイベ&メダルサービス廃止に加え、ペイも最低水準まで下げられてるらしく、閑古鳥ドコロか誰一人プレイしてないのを見ると、なんだか哀愁すら感じますが・・・、個人的には何ら思い残す事が無いので、むしろ清々しい気持ちです。 (^◇^;)

サブの「3」の方も、もう1ヶ月以上放置してますが・・・、環境面では主戦と同じような状況で、預けメダルが1枚も無いので、まるで行く気にならないんだよねぇ・・・。 (-.-;)

・・・で、先日主戦に行った時に、これでもかってほどそこら中に貼ってあった告知。 (・・;)
130619_202624

この期に及んで、コレで客が来ると思ってるオメデタイ発想に「衝撃」を覚えたわ。 (ーー;)

明日は春のグランプリ「宝塚記念」・・・、今年は“スマートギア”で大穴一発勝負です。 (^^ゞ

|
|

« 130506 のらりくらり | トップページ | 131004 お久しぶり »

厩舎状況(FD/主戦)」カテゴリの記事

コメント

10年前のメダルレートですか?
しかもクレジットサービス無しとは…。
自分は発動馬を毎回単独出走させるために
過剰なサービスをしない店に乗り換えましたが
この店は何もサービスしていませんね。

投稿: 昌和 | 2013年6月24日 (月) 11時10分

昌和さん、はじめまして。 (^^;;

いやぁ、この主戦も一昔前までは、バランスの良い環境で、
ソコソコ賑わってたんですけどね…。 (; ̄ェ ̄)

まぁ、あまり後ろ髪引かれる事なくスタホから離れる事ができるのは、
ある意味ありがたい事なのかもしれません。 (^◇^;)

投稿: 米雨@管理人 | 2013年6月28日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144728/57646646

この記事へのトラックバック一覧です: 130623 隠居:

« 130506 のらりくらり | トップページ | 131004 お久しぶり »