旅行・地域

121006 極秘潜入

“ジャスタウェイ”も“タッチミーノット”も買ってて、“カレンブラックヒル”も押さえてあるのに、何故馬券が当たらない・・・。 (-。-;)

明日の「京都大賞典」は、“メイショウカンパク”から勝負や! (-_☆)キラーン

 

・・・と、世の中は3連休真っ只中、いつも通り主戦でスタホをしている人も居れば、「メガシャキ」飲んでの深夜ドライブの果てに、川崎辺りまで足を伸ばす人もいるでしょう。 (^^;)

私は、金曜に東京出張して深夜まで飲み会ハシゴ・・・、最終的には終電でもホテルまで帰れなかったので、途中からタクシーで戻る羽目に・・・。 O=(__;;; パタ...

 

・・・で、その翌日は朝から極秘ミッションを遂行・・・。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

前夜の酒がまだ半分ぐらい残ってる身体を引き摺って、辿り着いた先はコチラ。 (^。^;)
Photo

えぇっと・・・、なんか想像してたのと違うんですけど・・・。 (‥;)

ドコの廃工場かと思いましたが、一応掲げてある看板は目的地のものに間違いない・・・。 (^_^; アハハ…

この場所に、愛知県から深夜に旅立って「整理券」を引きに、物好きなスタホ廃人夫婦がやって来ると聞いて、私もコッソリ行って驚かしてやろう・・・と思ってたんですが、どうやら渋滞に嵌って間に合わなかったらしい・・・。 O=(__;;; パタ...

まぁ、仕方ないので、私が代わりに「整理券」とやらを引いておいてあげました。 ( ;^^)ヘ..
Photo_2

まさかの「2番」・・・、クジ引いたの最後の方だったんですが、変なトコで運を使ってしまった・・・。 (・・;)

・・・で、廃人夫婦の到着を待ちつつ、私も久々に「スタホ3」を堪能。 (^^;;;

プレゼント初代馬“ナゴヤカラキマシタ”号で、チマチマとイベント用ラリーを狙って出してみましたが、初戦「京都金杯」をマグレ勝ちし、5戦目に「富士S」もGET♪ (^-^;
Photo_3

その後、「ジャパンカップ」で2着に入ったので、黄権で「WBCT」へ・・・と思ったら、「赤権」が来て何故か2着入線・・・、惜しくもSW出走は叶わなかったか・・・と思ったら、まさかの「赤権」が来てそのまま連闘! (-_☆)キラーン
121006swbc

他P馬2頭・・・って、なんと・・・、片方“スパイラル”って付いてる・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

まずい・・・、コレ・・・、もしもパクッちゃったら、『名古屋に帰れ。』って言われるんじゃ・・・。 (^_^;)

いや、それよりも・・・、サテを蹴り飛ばす人がスグ傍に・・・。 (×_×;)

そんな私の不安を吹き飛ばすかのように、暖簾分け“スパイラル”がフル演出で完勝! オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ふぅ・・・、コレで追い返される心配も無くなった・・・と一安心して、その後もスタホを満喫。 (^^ゞ
Photo_4

「天皇賞・春」も埋めて、コレで3勝目。 (^^;)

しかし、序盤からの「3連単」無駄BETが祟って、結局は開始から5時間余りで弾切れ、その後は時折居眠りしながら見物に回っておりました。 (^。^;)

一頻りスタホを満喫した後は、川崎駅前での待ち合わせに四苦八苦しましたが、ご手配いただいていた「○崎料理」のお店で歓談しつつ乾杯♪ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

ホント、実に楽しい一日となりました。 ( ;^^)ヘ..

川崎でお迎えいただいた方も、東京から駆けつけていただいた方も、愛知から遠征された方も、皆さんお疲れ様&ありがとうございました。 m(._.)m ペコ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

091002 ぼっか

Image155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の話ですが、週末に牧歌の里へ行って来ました。 (^^;;;

何気に覗いた厩舎に居たのは、“シャコーグレイド”。

そんな話題ぐらいしか無い今日この頃・・・。 (・・;)

 

スタホは、ますますやる気が失せました。 (-.-;)

 

<10/2(金)終了時点の厩舎状況>

①146代/牝
 父:自家製(サラ:人気泥で暴走、途中継承、一発型) ※ 父=ダーレー
 母:自家製(駄馬:ラストエリ女5倍台3着、平均型) ※ 父=SS
 【初戦】 弥生賞 6.1 4着
 【素質】 グレコメ
 【ラスト】 まだ現役
 【戦績】 不明
 【備考】 気性荒い、条件戦ボロボロ。もはや、搾りカス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

081122 真っ赤だな~

とりあえず、22日に行った「紅葉を見に行こうようツアー」の成果。 (^^;;;

ケータイカメラなので、画質はこんなもんです。 ( ;^^)ヘ..

Image066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Image069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Image073

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|